『すい』のプロフィール☆



名前:『すい』
年齢:18歳
身長:160cm
B/W/H:87/57/86(Eカップ)

出身:
趣味:カラオケ、料理、映画鑑賞
チャームポイント:おっぱいのかたち、目元のほくろ
好きなタイプ:
メッセージ:体験入店期間のみ破格割引! 【新人育成】 総額4000円相当割引 黒髪が激似合う幼さと巨乳のコラボ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・おもらし】 癖になる淫靡感最高な妄想時間過ごせる 贅沢な時間過ごせそう 『すい』ちゃんの雰囲気で好きになる なんて黒髪が似合うのだろう 似合うどころかロリ顔とキュートさ、 ドキドキ感が混ざり合い 最強の化学反応を起こしました 不釣り合いなEカップ巨乳 エッチで脳を刺激する悩ましいカラダは 意思に反して興奮反応してしまう そして、カワイイお顔がキスを求めてくる・・・・ そのプルプルなクチビルを 思いっきり独占できる ディープキスに頭が真っ白になる こんな感覚味わえます キスだけでも荒くなる吐息 【すいちゃん】感じちゃうんです 全身が性感帯は伊達じゃない 快感によがる姿も同時に堪能できます 是非ご堪能下さい

『最新!投稿写メ日記』
ベッドに1人は嫌だもんっ♪

[2024.04.09(火)00:23:18]

お店ページはこちら。