『ナオ 興奮度MAX』のプロフィール☆



名前:『ナオ 興奮度MAX』
年齢:20歳
身長:168cm
B/W/H:80/55/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「美少女」 ってこの子の為にあるんじゃない? 誰もがそう思うガチ可愛い子! つるつるお〇んこは超必見??? なんせ顔が小さい! 小柄で華奢で顔が小さい! そしてデッカイ目! ロリロリの感じで小さい顔にデッカイ目! マジで可愛い過ぎるまさに美少女! 本当の! 本物の可愛いエロエロロリロリ美少女です! 先ず全体像は… 超超超~~~小顔! 半端ないでっかい目! 口角がいつも上がっててよく笑う子! 気品のある声なのに可愛いって思わず思っちゃう可愛い声! 発育途中の超華奢な身体! 細くて長い手足はしなやかで美しい! 色白でシャワーの威力を数倍にして跳ね返すピチピチ美肌! 性感帯は全部! オッパイも! クリクリも! 可愛い穴の中も! ぜ~~~んぶ性感帯! リアルに感度が良すぎて! 芸術的なエロい体をくねらせて感じまくる姿は絶景です!!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。