『シュナ ルックス最高からのG乳』のプロフィール☆



名前:『シュナ ルックス最高からのG乳』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:90/56/83(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:こんなに可愛くっておっぱい大きい子が存在してるんですか??? 超激☆可愛い【シュナちゃん】 期間限定の出勤です☆☆☆☆☆ 見た目も勿論、比類ない程スペシャル? しかも人懐っこくて♡ 本当の彼女のようにいちゃらぶしてくれるんです/// 性格の良さが最高です☆ しかも経験も極浅……♡ 綺麗過ぎる華奢でGカップで美しすぎる豊満おっぱい! ピンクで綺麗過ぎる乳首♡ 見るだけで勃起しちゃう超ハイスペックボディ///// 【重力無視のロケットおっぱいはエロアニメの世界です】 本人曰く、 高校1年生、16歳の頃からどんどん大きくなってます♡ とのこと、、、 一体どこまで大きくなるんでしょう、、、 奇跡のGカップ♡♡♡ 乳神様!!!エロ神様!!!パパ!!!ママ!!! どれみちゃんを産んでくれて本当に有難う!! 同じ時代に生きてて本当に良かった!!

『最新!投稿写メ日記』
備え!

[2024.03.02(土)13:59:26]

お店ページはこちら。