『エレン 全てが可愛い過ぎ』のプロフィール☆



名前:『エレン 全てが可愛い過ぎ』
年齢:20歳
身長:154cm
B/W/H:78/56/82(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛くて神がかったスレンダーボディ♥ シンプルかつ最強♥ パッチリとした瞳の激カワフェイスに理性崩壊寸前☆ モデル級美女の『エレンちゃん』が電撃入店です♪ 見つめられたら吸い込まれそうな可愛いおめめが 印象的でエロい雰囲気漂っております♥ 美人と可愛らしさの二面を兼ね備えたエロカワ系♥ 時折見せる笑顔が超カワイイ(^^♪ 性格も優しく人懐っこい性格の『エレンちゃん♪ 積極的で一生懸命なご奉仕に骨抜き必至♥ 彼女としか味わえないエロエロ濃厚なひとときを 存分にお楽しみください♥ セールスポイント

『最新!投稿写メ日記』
1週間ありがとう

[2024.02.14(水)08:59:29]

お店ページはこちら。