『みちる』のプロフィール☆



名前:『みちる』
年齢:46歳
身長:153cm
B/W/H:89/57/83(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダーなボディラインに素敵なおっぱいの持ち主!! 「みちる」さんの入店です? 見た目はかなり華奢感あります!! そして、おっぱいももちろん魅力的なんですが お顔立ちはかなりの美人さん( ´艸`) 黒髪ロングヘアーで背筋もピンと伸びていて気品があります。 そして、妖艶な雰囲気から醸し出されるお色気・・・ 必ずや貴方を魅了しちゃいますよ♪ お顔ばかり目をとられていると・・・ そうです! Gカップのド迫力おっぱい♪ スリムな体型なのにこのおっぱいはどこから!? クビレとGカップおっぱいが最高に美しい!! もうムズムズ、ウズウズが止まらない!! とてもおっとりとした性格で穏やか。 貴方の焦る気持ちを優しく鎮てくれるんじゃないでしょうか! 美人で性格も良くて色気のある身体… もう会ってみないと後悔しちゃいますよ? 是非とも皆さんの目で確かめてみて下さいませ(???????) 納得すること間違いなしです!!

『最新!投稿写メ日記』
御礼

[2024.06.01(土)22:07:41]

お店ページはこちら。