『??ナツキ?? えっ.年齢確認しますよ?』のプロフィール☆



名前:『??ナツキ?? えっ.年齢確認しますよ?』
年齢:21歳
身長:150cm
B/W/H:80/55/82(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:面接に来た瞬間! ビビビッときましたよ! とーっても気さくで明るい「ナツキ」ちゃん♪♪♪もちろんルックスも申し分なしの可愛いさ200%です!!!愛嬌ある丸顔とトレードマークのニコニコ笑顔。彼女に高い好感を持たない男性は皆無ではないでしょうか!そんな「ナツキ」ちゃんと他に誰もいない閉ざされた空間で二人エッチな事・・・・しませんか?想像しただけでも、心は有頂天確実です!幼さを残した可愛らしさと裏腹に、性に関しても興味津々、好奇心に満ち溢れているようです♪ 純粋で天真爛漫な「ナツキ」ちゃんと、是非、素晴らしい時間をお過ごし下さい!!!

『最新!投稿写メ日記』
ラスト

[2023.12.30(土)09:54:58]

お店ページはこちら。