『アヤノ ヌルヌルプレイ激推し??』のプロフィール☆



名前:『アヤノ ヌルヌルプレイ激推し??』
年齢:24歳
身長:163cm
B/W/H:88/55/82(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:柔らかな性格と、その性格の明るさに 一瞬で心奪われること間違いなしっ!! 色白スレンダーボディーで、 自信の美肌はスベスベで いつまでも触っていたくなる極上肌!! その極上肌を最大限に楽しめるのが、 『アヤノ』さん自慢の濃厚マ◯トサービス♪ 一度味わってしまえば虜に... 彼女の凄さは身体の軟体性能も ハンパじゃないんですっ!! 柔らかいが故の特殊な体位も かなり楽しめそうです(#^.^#) また吸着力のある締りの良いア◯コに ひと度ダイブすれば我慢は出来ず 本能の赴くまま発射できることでしょう... プレイが終われば人懐っこい性格なので 昔からの恋人のようないちゃいちゃ甘い甘い そんなひと時が味わえるはず... 間違いなく大ヒットの予感です!! 御予約はお早めに♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。