『スズ 本物の泡姫??期待値ヤバすぎ』のプロフィール☆



名前:『スズ 本物の泡姫??期待値ヤバすぎ』
年齢:25歳
身長:162cm
B/W/H:83/56/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:飛ぶ鳥を落とす勢いのvip roomに パーフェクトレディーが緊急参戦です!!! a new challenger!!! では常連様のお兄さま、対戦お願い致します!!! 対戦相手は☆スズ☆ちゃん。 超高級店からの看板破りに来ました! 私、実況を務めさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 まずは両者向き合ってカーテンを挟みリングイン!!! お出迎えスタートですっっっ さぁ!!!扉が開きました!ご対面です!!! 『スズです♡』 おぉーっといきなり両手を広げハグの構えだぁあ! 出会って3秒で恋に落ちたああああああああ! (かなり攻めの姿勢が見られますね) (よほど先制点を取りたいんでしょう) (さあさあ! 入室後、直ぐに脱がし合いっこが始まりましたねぇ) (この後の展開に注目です。) 『えっ///やだ///お兄さまなんで???』 『どうしてこんなに大きくなってるの???』 『スズまだ何もしてないよぉ』 『ねぇ♡見て///ぬるぬるしてる』 『私のも脱がして欲しいな♡』 (ちょっと、待っtt...) (こんなおっぱいあるうううううう!???) (重力無視!ニュートン仕事しろ!) (天をめがけたすっごい上向きおっぱい!) (A◯でも見れない‼エロ漫画の世界を超越だあ!) (直視出来ず!目のやり場に困っている!) 『シャワー行こっか♡』 『泡洗体で身体触り合いっこするの好き♡』 『おっぱい触って♡』 (目の前にこんな綺麗なおっぱいが...) (絶対にCカップなんかじゃない!!!) (これはDカップ以上の迫力だ!!!) (勃起が止まらな~~~い!) 『..ベッド行こ????』 『本当はMなんだけど...』 『ご奉仕もしたいな♡』 (受け責め両方大好きド変態!) (まさに二刀流!SHOHEI!OHTANI!) (お互いの愛撫が止まらな~~い!) 『ぃや…えっ、やめて…うそ… やめないでぇ…もっとして…ください…はぁっ///』 『あっ・・・・・はっ・・・・んんっ・・・だ・・め・・・ 我慢できないよ・・ああぁっ・・・!! いっ・・・いく~っ・・・・・・ああぁん!!』

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。