『ラン シンデレラのリミット??』のプロフィール☆



名前:『ラン シンデレラのリミット??』
年齢:22歳
身長:155cm
B/W/H:88/56/82(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:顔はタイプだったけど、性格が合わなかったり作業的なプレイで萎えちゃったりした経験はありませんか? 絶対ありますよね!?!??? もう大丈夫です!!!!! vip roomにめでたく入店を果たしました 【ランちゃん】なら、そんな心配はご無用!!!!! 『ランちゃん可愛いですか?』 『スタイルは良いですか?』 そんな質問しないでください(怒)(怒)(怒) 細い。本当に細い。とにかく細い。 でも凄く健康的な細さ。美しい。 くびれがえぐい。 こんな華奢な身体に超美乳。 顔も可愛い身体も可愛い性格も可愛い 天は二物も与えないって言うけど あれ絶対嘘ですよ!!! パーフェクト過ぎて こっちも困ってるんですから!!! ウエストえぐ!!ww え?待って?? 内臓は??? ねぇ?内臓あるの? ってぐらい細い折れそうなウエスト!!!!! 超小顔にでっけぇ~瞳!!! 引き締まってるのに柔らかい頬っぺた!!! そして全てが水を弾き飛ばす美肌!!! なんか..もう...いろいろと壊れてます 全パーツぶっ壊れです

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。