『あんり』のプロフィール☆



名前:『あんり』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:83/56/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初々しさたまらない20歳? 良い落ち着き感とまだ幼さ残るかわいらしい表情を併せ持った その名も『あんり』ちゃんのご紹介になります! 第一印象は小柄が顔がとても整っていて 思わずうっとり。。。 このルックスは犯罪級ですよ。かわいいがとまらない。 それにそれに!女性の魅力をこの上なく発揮してる くびれのあるバランスの良いスタイルは 理屈抜きで男心を揺さぶる事必至です。 そして時折、頬を赤らめて恥らう彼女の横顔に息を呑むことでしょう・・・ どんな女性へと変貌するのか。。。 可愛い女の子と○○できる至福のひと時が実現できちゃいますよ♪ 是非会いに来てあげて下さい^^

『最新!投稿写メ日記』
完売

[2024.05.10(金)14:06:26]

お店ページはこちら。