『りな』のプロフィール☆



名前:『りな』
年齢:21歳
身長:158cm
B/W/H:82/55/85(Bカップ)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:笑顔とスタイル
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル&ビジュアル抜群 清楚系美少女 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・おもらし】 先生の妄想を叶える究極のイメクラ カーテンが開いた瞬間に 思わずガッツポーズ 美少女が先生方をお出迎えです 誰もが認めるスタイルの良さは まさにモデル級 整った愛嬌のあるお顔立ちで ビジュアルも抜群 そんな『りなちゃん』ですが 実はかなりえっちな女の子なんです 優しく触られると濡れちゃうそうで りなちゃんの本気の受け取って下さい モデル級のスタイルに キレカワなルックス抜群の『りなちゃん』 彼女とえっちで幸せなひと時を お過ごし下さい

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。