『ひかる』のプロフィール☆



名前:『ひかる』
年齢:19歳
身長:155cm
B/W/H:84/55/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:体が柔らかいです。くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:☆緊張を隠せない業界未経験18歳☆彡 業界未経験のスベスベ肌の ピチピチ18歳。。/// ☆すらっとしたお身体にDカップのお胸☆ 【18歳】×【色白】ですよ! お話に関してもとってもお話しやすい女の子で リアクションもとっても楽しく プレイもトークも間違いない女の子です! お身体に関してはまず注目してほしいのは勿論お胸! Dカップのお胸で膨らみ/// このワードを聞いただけでもう興奮は抑えきれませんよね! 優しく見守ってください! 愛嬌抜群で150点満点の笑顔 きらきらとした笑顔で恋に落ちてしまうこと間違いなし!!

『最新!投稿写メ日記』
出勤致します??

[2024.05.15(水)14:23:20]