『ももな』のプロフィール☆



名前:『ももな』
年齢:20歳
身長:149cm
B/W/H:82/57/83(Bカップ)

出身:
趣味:おふろに入ること
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:まさにロリカワ 子猫のように可愛いパッチリ潤んだ瞳 とっても甘えん坊さんで口調も甘えた イチャイチャが大好きなももなちゃん そして完全業界未経験… アナタ色に染められるのは今しかありません 子猫のような可愛いお顔で見つめられながら 甘い声で誘われちゃったら もう自分じゃいられない 小さくて華奢なカラダには 愛おしさを掻き立てる少女のような可憐さが びっしり秘められております 人懐っこくて礼儀も正しく その上素直すぎる性格も兼ね備えた 優しさ溢れる決して気取らない いい子いい子 こんな子にイタズラできちゃうなんて 大興奮間違いナシの最高の想い出になる事でしょう

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。