『☆あおば奥様』のプロフィール☆



名前:『☆あおば奥様』
年齢:27歳
身長:156cm
B/W/H:80/58/80(Bカップ)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:SSS級のスレンダーボディー!
好きなタイプ:
メッセージ:清楚感  ★★★★★ 癒し度  ★★★★★ スレンダー★★★★★ 明るく優しい振る舞いで安心感を感じさせてくれる「あおば奥様」が入店!! 愛嬌と柔らかな笑顔が相まって温かい雰囲気。 いつもニコニコ明るい笑顔で接してくれるので話しやすくフレンドリーな感じが非常に好印象です。 しなやかな女性らしいスレンダーな身体つき。クビレもあって...エプロンが似合いそうないかにも家庭の主婦といった感じが堪りません。 一緒に居て居心地の良さを感じ頂ける安心感がございます。プレイにトークに...存分に楽しんでください。皆様からのお誘い心よりお待ちしております。

『最新!投稿写メ日記』
出番

[2023.10.09(月)22:51:07]

お店ページはこちら。