『あやめ』のプロフィール☆



名前:『あやめ』
年齢:18歳
身長:157cm
B/W/H:87/57/84(Eカップ)

出身:
趣味:買い物・アニメ鑑賞
チャームポイント:満点スマイル・ふっくらした涙袋・柔らかEカップバスト
好きなタイプ:
メッセージ:18歳☆業界未経験! 満点スマイルのロリカワガール! 綺麗な瞳にふっくらした涙袋がチャームポイント♪ まるでマシュマロのような Eカップバストは触り心地抜群☆ 明るく人懐っこく笑顔を絶やさない彼女は 会った瞬間から好印象を抱きます♡ プライベートでの経験も少ない彼女は 驚くほど全身が感度抜群なんです! 面接時、顔を赤らめながらも 『私、凄く濡れやすいんです…♡』と嬉しい発言が♪ まだまだ幼い彼女にエッチないたずらしてみませんか? 貴方色に染めるなら今がチャンスですよ☆

『最新!投稿写メ日記』
こんばんわ??

[2024.04.26(金)19:40:22]

お店ページはこちら。