『くう』のプロフィール☆



名前:『くう』
年齢:23歳
身長:147cm
B/W/H:83/58/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:祝!4/6体験入店♪ 業界完全未経験! 【くう】さん♪ お待たせ致しました! 全くの業界未経験! 汚れ無き!無垢で! 真っ白なダイヤの原石! こんな娘が…来るなんて… いいんでしょうか…。。。 おっちゃん心配です…( ;∀;) 滅多に出会えませんですよ! ※業界全くの未経験ですので お仕事は何もできませんが… それを補って有り余るほどの… ポテンシャルを持ってると! ※右も左も分からない… 全く初めてのお仕事ですので… 優しく…優しく… よろしくお願い致しますm(__)m とりあえず一日だけの 体験入店ですので! この機会をお見逃しなくです!! ちょっとでも気になりましたら お気軽にお問合せ下さいませ!

『最新!投稿写メ日記』
ありがとう

[2024.05.04(土)13:18:27]