『かぐら』のプロフィール☆



名前:『かぐら』
年齢:18歳
身長:155cm
B/W/H:84/59/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆癒しの“清楚系”幼い少女誕生です☆ おっとり癒しの雰囲気… キュートな笑顔に胸キュン確定!! 若さ溢れる  ふわふわおっぱいは揉み心地バツグン♪ 素直でやさしく笑顔がとても愛らしい(;´∀`) 小柄メリハリボディー!! 優しく抱きしめたい衝動が抑えられないっ☆ 眠ってしまいそうになるお兄様たちも… “続出” お口のなかは癒しそのもの~( *´艸`) お兄様のストレスを吹き飛ばします! お兄様と一緒に温まりたいな~(^^♪ えちえちなことに照れて恥ずかしそうにする表情も堪らない!!! お早目のお電話お待ちしております☆

『最新!投稿写メ日記』
出勤

[2024.05.18(土)10:36:19]