『☆いおり奥様』のプロフィール☆



名前:『☆いおり奥様』
年齢:29歳
身長:154cm
B/W/H:86/58/85(Eカップ)

出身:
趣味:お買い物♪
チャームポイント:おっぱい♪
好きなタイプ:
メッセージ:清楚感 ★★★★★  愛嬌 ★★★★ おっぱい★★★★★ 色白美肌の美巨乳若奥様♪いおりさんの入店です!! エッチな奥様と遊びたい、今日はとことんご奉仕されたいというお客様は、いおりさんと是非お遊びください! シャワータイムでもベッドの上でも全身をつかってのプレイは興奮がとまりませんよ?! ペロペロと全身を舐められて男としての意識を高めてくれる時間でもあると思います! いおりさんとのプレイは身を任せて解放して頂き思う存分、気持ち良い~と叫んじゃってくださいませっ!! 今までに味わった事のない快感を是非!

『最新!投稿写メ日記』
こんにちは??

[2024.05.02(木)17:33:40]

お店ページはこちら。