『ももか』のプロフィール☆



名前:『ももか』
年齢:20歳
身長:157cm
B/W/H:84/57/85(Dカップ)

出身:
趣味:音楽を聴く事
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:かわいらしさと真逆!【AF◎!】 というアンバランスさ! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・拘束オナニー〇・おもらし◎】 全て大好きマーク付ける究極のギャップ美少女! ももかちゃんエッチ好き20歳に脱帽! 全てのプレイ項目が大好き宣言! えこんな可愛らしい20歳が・・・! これぞ本当のギャップ! いつもより興奮してしまう先生多そう! イチャイチャも凄く良いですが・・・! この積極的エッチさ加減! そして貪欲に、大胆に感じるお姿! どこを切り取っても凄く興奮でき、 男性なら間違いなくノリノリになります! いつもとは違うお時間! これが約束されているのです! 大胆に濡れてしまう 【ももかちゃん】の感度良好な反応! 女の子ってこんなに ビチョビチョになっちゃうんだ・・・! なんて妙に 感心してしまうかもしれません! 弱冠20歳! この先の成長が末恐ろしい女の子! 物凄いエッチな時間、 物凄いイチャイチャ時間! この奇跡の融合【ももかちゃん】でしか 味わえないかも知れません!

『最新!投稿写メ日記』
出勤したよお

[2023.08.12(土)19:25:42]

お店ページはこちら。