『なな』のプロフィール☆



名前:『なな』
年齢:21歳
身長:157cm
B/W/H:89/58/87(Fカップ)

出身:
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:7/29業界初体験☆なな☆ちゃん入店しました! 現役女子大生の☆なな☆ちゃんはお嬢様のような気品を感じさせる絶世の美少女(*'ω'*) 自慢のFカップは柔らかいのはもちろんの事、ハリもあり感度抜群です!! パイパンなアソコから流れる愛液は太ももまで垂れてくる程の濡れやすい体質( *´艸`) 上目使いでされるフェラに興奮度MAX!!!!! 受け身の☆なな☆ちゃんを思う存分逝かせてあげてください(*ノωノ) ※業界初体験の女の子ですので、過度の指入れ等の女の子の嫌がる行為はしないようにお願いします!!

『最新!投稿写メ日記』
出勤したよ

[2024.05.26(日)14:14:24]

お店ページはこちら。