『みく』のプロフィール☆



名前:『みく』
年齢:36歳
身長:166cm
B/W/H:86/57/88(Cカップ)

出身:宮城県
趣味:競馬
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:めちゃくちゃ綺麗なオトナ女子 【みくさん】の入店です!! 貴方の存在を全身で感じたい・・・。 そんな気持ちが伝わってくるような 献身的でゆっくり流れるようなプレイに 貴方は【溶かされる...】と感じる事でしょう。 凄くエロいのに その事に無自覚な彼女。 恥じらいと奥ゆかしさの中にある 彼女の妖艶さに気づいたとき、 いつにも増して興奮を覚えずにはいられなくなります。 こんな全てがリアルな女性にお会いしたことがありますか? 私はありません。 彼女の内に秘めたエロさを解放できるのは お会い出来る貴方だけの特権です。

『最新!投稿写メ日記』
今日はちょっとセクシーに

[2023.10.07(土)08:36:37]

お店ページはこちら。