『ひより』のプロフィール☆



名前:『ひより』
年齢:19歳
身長:152cm
B/W/H:81/55/83(Cカップ)

出身:
趣味:手芸、ものづくり
チャームポイント:スベスベの肌
好きなタイプ:
メッセージ:【是非ともハマらせてください】 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー】 こんな可愛い子にえっちないたずら出来るという奇跡… ここ最近よく聞く『推し活』 好きと推しってまた違うらしいですね(;^ω^) おっさんにはよくわからんのですが、 今回ご入学のひよりちゃん この子を初めてお会いしてお話した時 やっとその意味が分かったのです。 言葉にするのはちょっと難しいのですが、 すごい応援したくなる! 若さゆえの元気さと純朴さと清楚感 しかしながら、しっかりと努力の感じられる 美ボディと神ルックス! もちろん素材はイイ! でもそれだけじゃない。 本人が頑張ってキレイに見られるように 努力したのがアリアリと分かる イマドキのルックス! もちろん肌艶も良く見てるだけで神々しさ感じます! そんな19歳の女の子が天真爛漫さを 振りまきながらイチャイチャしてくれるというのは もう感無量なわけですね。 本人の頑張っている姿にはもう心から応援したくなる 気持ちがあふれてくるでしょう。 天性のアイドル気質を持つひよりちゃん でも見るだけで終わるアイドルじゃありません! そして会えるだけのアイドルでもございません!! ベッドで裸のお付き合いが出来るアイドルなのです!!! しかも二人っきりで!!!!!!! ウブな姿に更に心ときめく! 青春の風!甘酸っぱいキス!!! 高級エステよりアンチエイジング効果アリ!(当社比) ひよりちゃんを推して心に情熱を取り戻しましょう! お電話お待ちしておりますm(__)m

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。