『らん』のプロフィール☆



名前:『らん』
年齢:21歳
身長:153cm
B/W/H:82/57/85(Cカップ)

出身:
趣味:ドライブ、買い物
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:当店オリジナルイメージプレイ ? 【恋人】【痴漢】【拘束オナニー】【おもらし】 癖になるイチャイチャ行為様々なプレイを楽しめます ? 先生方注目な小柄ロリ系女の子 ? 小柄なところが可愛らしさ倍増 小さいカラダは華奢なので守りたくなります ? そして甘えん坊なところが またまた男心くすぐっちゃいます ? 【らんちゃん】守りたいなんて思えるのです ? 見ているだけで可愛らしさにやられそう 彼女にお会いすれば先生方ファン決定です ? そんな小柄ロリな【らんちゃん】 正真正銘【業界未経験】 初々しい可愛らしさは必見です ? 分からない事だらけだという事なので、 是非先生方優しく教えてあげて下さい ? その優しさは先生に対し 夢中になってしまう可能性あります ? スーツの似合う年上がお好みという事は・・・ 期待大です ? 【こうされると濡れちゃう!】どんな時? いっぱい舐められると・・・との発言 なんだか妄想が膨らみますね ? ルックスの可愛らしさお墨付き【らんちゃん】 快感に溺れてしまう姿は必見です ? 抱きつかれるとその気になってくるという発言もあり、 らんちゃん雰囲気で火照ってくるタイプかも ? いいですね♪全ての初々しい反応と エッチになってゆくサマ ? キュートさお墨付き 小柄女の子を独り占めして下さい

『最新!投稿写メ日記』
9/10おれい
[2023.09.13(水)09:24:33]

お店ページはこちら。