『かよ』のプロフィール☆



名前:『かよ』
年齢:46歳
身長:163cm
B/W/H:85/57/84(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:癒しの奥様
好きなタイプ:
メッセージ:明るくてエッチな、スレンダーな「かよ」ちゃんの入店です♪ 麗しい眼差しでとても色っぽいお顔立ち♪ スタイルも細身で、ほどよい熟女感を味わえます。 この業界は初めてとのことですが、 どんなことをするのかは事前調査済で入店を決意してくれました! この業界にずっと興味があったらしく、 肉食系とのことで、エロさ満点!! 自然な濃厚なプレイで想像通り気持ちよくさせてくれることでしょう。 攻めたり攻められたり。 貴方の欲望に従ってプレイを楽しんじゃってください♪ きっと、本物の奥さんのような気分を味わえます。 テクニックはもちろんですが、 緊張している空気を優しく包み込んでくれ あたたかい気持ちにさせてくれる、そんな女の子。 毎日お仕事で疲れている方をリラックスさせてくれます。 是非そのあたたかな時間も味わってみてください♪

現在この女の子の写メ日記データはありません