『ひめ』のプロフィール☆



名前:『ひめ』
年齢:21歳
身長:154cm
B/W/H:88/56/87(Dカップ)

出身:
趣味:音楽を聴く事です♪
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ:
メッセージ:妹キャラのひめちゃん入店確定しました!! 話してるだけでつい顔が緩んでしまうほど 最高の愛嬌と可愛らしさを持っています! 気を抜くと心を持っていかれそうな魅力があります! ルックス重視の方もきっと満足していただける 綺麗さと可愛いさのどちらの要素も兼ね備え持った整ったルックス! 身体もそそりますよ? 清潔感があり、白くてきめ細かい肌、スレンダー過ぎず、女性らしい、いわゆる「エロい体つき」の持ち主!! 手のひらから少しだけ溢れるフワフワDカップバスト、ぎゅっと抱きしめると体の柔らかさを全身使って感じ取れる程よく肉付きの良いボディ、キュッと引き締まった触り心地の良いヒップ!まさに「これでいいんだよ!」と素人から玄人まで皆が大満足するようなお身体をされております! プレイも濃厚! 責められては敏感体質な彼女はちょっと触れただけでも吐息交じりの喘ぎ声がこぼれてきちゃいます!首筋からスーッと丁寧に舐らせながら弱点のオッパイへ・・・ 優しく責められると特に感じちゃうのでそこは紳士的に優しくじっとり責めてあげましょう!もう一つの弱点であるクリ責めに到達する頃にはもう彼女のアソコはビッショビショに!感じやすく濡れやすいので責めがいを思う十分感じられます? 責めてはフェラが得意な彼女は「ここは気持ちいいかな?」「あ、ここを責められると気持ちいいんだ」と責めながら相手の反応を見るのが大好きで気持ち良くなって欲しいご奉仕精神が旺盛です! また、彼女は大人のおもちゃを使われるととても喜びます! 特にバイブが好きでただでさえ濡れやすい体質なのにもはや洪水状態、時には潮吹きまで・・・? 責め好きのお客様とは相性ピッタリでしょう! 容姿端麗で敏感体質!もう言う事ありませんね! お早めにご予約のご連絡をお待ちしております!!!

『最新!投稿写メ日記』
お礼?日記

[2024.05.30(木)00:42:23]

お店ページはこちら。