『ゆの』のプロフィール☆



名前:『ゆの』
年齢:18歳
身長:158cm
B/W/H:85/58/84(Dカップ)

出身:
趣味:映画鑑賞・アニメ鑑賞
チャームポイント:ぱっちりした目・えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:プレミア☆18歳業界未経験! 満点スマイルが抜群に可愛い女の子♪ 10代ならではの張りが有り綺麗な色白美肌! いつも笑顔を絶やさない明るい性格は好感度◎ 未経験ながらもエッチな事が大好き♪ 面接時に『私舐めるのが大好きなんです…♡』と嬉しい発言も! さらに本人も困っちゃうくらい濡れやすく敏感体質なんだとか♪ さらにエッチな事が好きな証拠にほぼオールオプション対応可能! これはもう楽しめない訳が有りませんよね!? 今後益々エッチになっていく彼女に期待大! 店長太鼓判のオススメガールです♪

『最新!投稿写メ日記』
レモンティーのお客様?

[2023.11.19(日)06:00:23]

お店ページはこちら。