『ことね』のプロフィール☆



名前:『ことね』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:85/56/85(Dカップ)

出身:
趣味:お買い物
チャームポイント:長いまつ毛
好きなタイプ:
メッセージ:☆ご奉仕大好き清楚系美少女☆ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆? 【恋人・痴漢・拘束オナニー△】 本当に恋人のように!本当の恋人とは出来ないことを! 一緒にいると時間を忘れてしまいそうな 居心地の良い【ことねちゃん】! イチャイチャがこんなにも気持ち良い事なんて! と実感します! 会った瞬間からラブラブモード全開で お兄様に密着しちゃう! そんな積極的なトコロが彼女の良さです! 性格はほんわかおっとり優しくて! お喋りしていると 可愛過ぎてギュッと抱きしめて 守ってあげたくなっちゃいます! お兄様がお話しているとジッと見つめて真剣に 聞いてくれる姿も純粋にイイ子だなっと思ってしまうはず! 優しく触られると【濡れてくる】っという事は・・・ お兄様も嬉しい敏感体質! 【性感帯】もDカップのもちもちおっぱい! ほんわか系な雰囲気で気持ち良いほど イチャイチャできます! しかも お兄様が気持ちよくなってるお顔を 見るのが好きなご奉仕体質! ? ここまで『イイ子』なかなかいません! 濃厚密着いちゃちゃ お楽しみください!

『最新!投稿写メ日記』
退勤しました

[2023.04.10(月)01:26:34]

お店ページはこちら。