『アキナ』のプロフィール☆



名前:『アキナ』
年齢:22歳
身長:163cm
B/W/H:88/57/84(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデル顔負けのスタイルで 雪のように色白な肌にFカップのマシュマロおっぱい♡ 清楚感もありながら中身はとっても愛嬌抜群な女の子 【あきなちゃん】のご紹介!! 愛嬌たっぷりの彼女を前に今までの常識は一切通用しません! さらにプレイに入ると可愛いすぎる彼女からは 想像もつかない程の求めっぷりだとか… 愛くるしくてせつなくなっちゃう!! エロすぎちゃってせつなくなっちゃう!! 恵まれた美貌とスタイル! 手入れの行き届いた艶やかでナチュラルに整った美貌に一度会えばハマる事間違い無し! 彼女の完璧過ぎるルックスと可愛らしい振る舞いに、男ならば誰もが恋に落ちてしまいます♪ 当店でもこれ以上にないドストライク間違いなしです! 一味違う満足な時間を堪能して下さいね♪ 通常の物差しでは測りきれない 【あきなちゃん】の魅力を 皆様自身の肌で感じて下さい! 必ず満足されること間違いなしです!! 【▼対応可能オション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.8 オナニー鑑賞〇 No.11 聖水〇 自宅派遣 NG NGホテル: なし

『最新!投稿写メ日記』
こんにちは

[2024.02.17(土)20:13:55]