『うい』のプロフィール☆



名前:『うい』
年齢:20歳
身長:165cm
B/W/H:82/55/81(Cカップ)

出身:
趣味:野球観戦
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:
メッセージ:☆艶やかな黒髪☆ そして ☆パーフェクトスタイル☆ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー△】 他では味わえないリアルな瞬間! クビレからお尻へのライン! こんなに綺麗な子いるんだっと感動しまうでしょう! 『うい』ちゃん☆ 女の子の曲線の素晴らしさは 男性としての本能が刺激されてしまいます! どんなコスチュームも似合う素晴らしい プロポーションを目の当たりにしたら激ヤバです!! そんな【ういちゃん】ご奉仕するのが大好き! その一生懸命さは感涙モノです! さらに大事なアソコがかなり弱い! 感じながらお兄様に抱きついてくる! 感じながらお兄様を見つめてくる! お兄様の興奮はどんどん上がっていきますが・・・ 感じてる声がまたまた 【刺激的にカワイイ】!! こんな声で喘がれたら・・・・たまりません! ずっと見ていたくなる パーフェクトプロポーション! 一生懸命なご奉仕! お兄様の心を鷲掴みにしちゃうはずです!

『最新!投稿写メ日記』
らすと

[2023.03.27(月)23:56:47]

お店ページはこちら。