『きょう』のプロフィール☆



名前:『きょう』
年齢:19歳
身長:155cm
B/W/H:85/57/84(Eカップ)

出身:
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:よく笑うところ!
好きなタイプ:
メッセージ:見惚れるプロポーション!Eカップ美巨乳! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 妄想を現実に出来るイメージコース! ロリフェイス!巨乳!優しい! どの言葉も似合う! それでいて屈託のない微笑みを見せるお顔は 限りなくキュートで、とめどなくカワイイ! 誰からも好かれるであろうルックスの可愛さ! 男性が群がってきそうな輝きを放っています! 彼女ならではの可愛らしさは お兄様を間違いなくファンにしてしまう! 見た目だけ良くてもねえ・・・・ なんていう先生もいると思います! はい!大丈夫です!【きょうちゃん】 爽やかカワイイ笑顔は 性格の良さも裏付けています! もうナチュラルに懐に入ってくる 性格の良さが、どんな分厚い心の壁も 壊してしまいます! 何度でも会いたくなり、 誰にも渡したくない そんな衝動にも駆られそうな 人気度がすぐにでも出てくると 確信が持てる! ロリ巨乳なキュート美少女!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。