『みな』のプロフィール☆



名前:『みな』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:83/56/83(Cカップ)

出身:
趣味:飲み
チャームポイント:おっぱいのほくろ
好きなタイプ:
メッセージ: 究極の癒しをご提供! ロリカワキュートな笑顔に癒し効果抜群♪ ☆当店オリジナルイメージプレイ☆ 【恋人◎・痴漢○・おもらし△】 本当の恋人の様に、、 リアルないちゃいちゃをご堪能下さい☆ おっとりとした雰囲気とロリ可愛いルックス♪ 誰もが虜になってしまう、その根っからの優しい性格! 男性が理想とする女性の内面! これを【みなちゃん】は持っているのです☆ しかもプロポーションもかなりイイ! メリハリがあって、見惚れてしまう美ボディ ぷりっとした可愛らしいお尻 ハリのある、カタチがキレイなCカップ美乳 これぞまさにパーフェクト☆ 普段は落ち着いた雰囲気の【みなちゃん】ですが ベッドの上だと、激しい様で、、、 そのギャップにやられてしまうお兄様続出の予感です☆ 乱れてしまう【みなちゃん】の姿、是非ともその目で お目にかかって頂きたい!! どこを取ってもイイところしかない!! 【みなちゃん】 一度会ったらまた会いたくなること間違いなしです♪

『最新!投稿写メ日記』
明日最終日だよ

[2023.03.11(土)21:33:54]

お店ページはこちら。