『りな』のプロフィール☆



名前:『りな』
年齢:26歳
身長:158cm
B/W/H:86/56/85(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【細身のD-cup】【超可愛いお顔】【所作の美しさ】 いや...待ってください(;・∀・) 巨乳で美人で可愛くて・・こんな保育士がいたら・・・ 妄想止まらないじゃないですか... と、言っておきます。 保育士って本当は 隠れたスケベだと僕は思っています(汗) それを証明するには充分すぎる程の子が、 りなちゃんだと思います!!(笑) 愛くるしいまでの超キュートなお顔と 158㎝の超美的な体に、 見事に実ったはち切れんばかりの ふわふわのD-cupのおっぱいがまた、エロ過ぎる... 多くはここで語りません、ただ一言!!! ※『要注目美女』です...!!

現在この女の子の写メ日記データはありません