『セリ』のプロフィール☆



名前:『セリ』
年齢:19歳
身長:158cm
B/W/H:86/57/85(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験の可愛い女の子♡ 笑顔がこれまたかわいい♪ 19歳と若いのですが礼儀正しく 性格もとっても人懐っこい性格の女の子なので プレイ以外のお時間も楽しく過ごせる事でしょう♪ Hな経験をいっぱいしてみたい!! いちゃいちゃ好きで濡れやすいちょっぴりMっ娘ちゃん!? えっちな事に興味深々で やさしくいっぱい教えて欲しいとの事です♡ 未経験の女の子になりますので 紳士的なご対応をよろしくお願い致します! 【▼対応可能オション▼】 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.4 ローター〇 No.6 バイブ〇 No.7 電マ〇 自宅派遣NG NGホテル:スマイルホテル

『最新!投稿写メ日記』
直近の出勤予定

[2023.04.30(日)15:41:38]