『ひなた』のプロフィール☆



名前:『ひなた』
年齢:45歳
身長:160cm
B/W/H:89/60/88(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌のある笑顔がとても印象的で『可愛い♡♡♡癒される~』と思っちゃいます! 性格はおしとやかで優しさがが溢れ出しているような癒し担当の子。オーラを色で表すと淡い緑色 そしてうるツヤの唇。手から溢れる揉みごたえのある【Fカップのおっぱい】は 一度触れてしまえば手に吸い付くようなもっちりとした揉みごたえ あんなとこやこんなところを優しく焦らしながら、時には激しくいじってあげれば 次第に声が漏れ出てきて抑える事はできなくなってしまうこと間違いなし スベスベのやわらかい手で手コキされたら頭が真っ白になりすぐ★フィニッシュ確定???????? 真面目で丁寧な女の子なのでサービスの良さは定評あり ご奉仕精神いっぱいであなたを骨抜きにされちゃってください!! 『初心(うぶ)な彼女』を堪能しつつ自分好みに教え込むのも楽しみになるかもしれませんよ?♪

『最新!投稿写メ日記』
こんにちは

[2024.05.19(日)13:20:20]