『新人みさき(元体験F)』のプロフィール☆



名前:『新人みさき(元体験F)』
年齢:20歳
身長:154cm
B/W/H:86/57/87(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:~業界初登場~ キラキラ輝く瞳がアイドルの様に可愛らしい♪ 小さくてニコニコ笑顔を絶やさない 大変可愛らしいお嬢さんが 何と!!素人デビュー決定です!!! 丸みを帯びた可愛いぱっちりした瞳に 口角を上げて笑う小さく可愛らしい口元 可愛らしさの詰まったお顔立ちです♪ かと思えば飾らない可愛らしい笑顔を見せてくれ 明るい表情やふんわりした柔らかな話口調は 優しく映り彼女の人柄を感じます◎ ヘルシーな女性らしいスタイルは 小さなボディに反則の大きな胸元… キュッと引き締まった美脚… 肌触りの良い色白美肌… 小柄ながら大変抱き心地の良い美しいボディです◎ ニコニコと笑顔を絶やさないお嬢さんなので 本当に可愛らしくて癒し度抜群です◎ とっても人懐っこく朗らかな内面は♪ 朗らかで素直・人当たりが良いので プレイだけではなく会話も楽しんで頂けます! 優しい面や気遣いがあり礼儀正しさも◎ 笑顔で初対面…ドキドキの会話から始まり… いつの間にか恋人の様な甘いお時間になる事でしょう♪ 優しく朗らかな可愛いお嬢さんデビュー致します! 自信を持ってご案内致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。

『最新!投稿写メ日記』
(無題)
[2024.05.06(月)14:38:26]

お店ページはこちら。