『くらら』のプロフィール☆



名前:『くらら』
年齢:22歳
身長:156cm
B/W/H:95/69/93(Hカップ)

出身:
趣味:チェス、ユーチューブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:◆規格外のHカップは潮吹き体質◆ キレイ系な見た目と 明るい性格が特徴な女の子 『くらら』ちゃん! 人懐っこい性格は すぐにお兄様と打ち解けてしまいます。 打ち解けてから服を脱いであらわになる そのおっぱいはなんと『Hカップ』 揉みしだかないわけにはいきません! おっぱいに夢中になっていると いつの間にか『くらら』ちゃんの甘い吐息が漏れてきます。 徐々に彼女の女性のサガが目覚め 乱れた姿をあわらにします! ヌルヌルに鳴ってしまったアソコは 指でいじると自分から腰が動いてしまうようで もっともっとと欲してしまいます! 大好きなオモチャで刺激を続けると 自分でもびっくりしてしまう程 潮を吹いてしまうようです!!! 人懐っこい女の子が 膝をガクガクさせて感じている姿は お兄様の興奮を高めてしまうこと間違いなしです♪ 規格外のHカップと 乱れた姿が抜群の『くらら』ちゃんと 最高のひと時をお過ごし下さい!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。