『こはく』のプロフィール☆



名前:『こはく』
年齢:19歳
身長:155cm
B/W/H:80/55/82(Cカップ)

出身:
趣味:お菓子作り
チャームポイント:色白
好きなタイプ:
メッセージ:心からイチャイチャ好きなのが 心底分かります ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・拘束オナニー】 究極なイチャイチャが可能妄想プレイ こんなイチャイチャ大好き 誰もが彼女にハマる カワイイ そして イチャイチャして欲しい 初だとは思えない 甘えっぷりは天然です 触れてない時間が逆に無い そんなチャイチャ行為も 【こはくちゃん】ですと したくなる その衝動を 見事に叶えてくれます それも嫌々じゃなく、 こはくちゃん好きなんだなぁっと 実感もできます 雰囲気でも感じてきてしまう・・ という敏感体質 この可愛らしさで敏感さもある ? この最強で最高な美少女 こはくちゃんで先生決まりです

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。