『かりん』のプロフィール☆



名前:『かりん』
年齢:22歳
身長:157cm
B/W/H:83/57/84(Cカップ)

出身:
趣味:お酒・アニメ
チャームポイント:八重歯・クビレ
好きなタイプ:
メッセージ:あどけない仕草がなんとも可愛い女の子♪ 整ったルックスに時折見せる八重歯がキュート☆ スレンダーボディに綺麗なクビレが印象的♪ 人見知りしなく接しやすい明るい性格!! ウブな彼女ですが実はかなりエッチな事が大好き♡ その証拠になんとほぼフルオプション可能なんです♪ 感度抜群な彼女は面接時に 『わたし全身感じてしまうんです…』と大胆発言有り!! さらに超濡れやすいと来たら必ず楽しめる事をお約束致します♪ 超ドMな彼女にエッチないたずらしてみませんか? 必ずご満足頂ける事をお約束致します♪ 是非一度お遊びを!!

『最新!投稿写メ日記』
まつげパーマ

[2024.05.10(金)23:19:47]

お店ページはこちら。