『じゅんなちゃん』のプロフィール☆



名前:『じゅんなちゃん』
年齢:24歳
身長:157cm
B/W/H:84/56/84(Cカップ)

出身:
趣味:料理かな♪
チャームポイント:クビレ♪
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル抜群の黒ギャル系のカワイ子ちゃん♪ ルックスも良くてエッチな事が大好き!! パイパンのアソコは感度も良くて責められると潮も吹いちゃいます♪ Mっ気があってプレイを楽しみたい方にはおすすめです♪ 愛嬌のあるイチャイチャプレイはリピート続出♪ このレベルの女の子とあんな事やこんな事出来るなんて 正直お客様が羨ましいです!! デリヘルユーザーの皆様、是非一度お試し下さい♪ ルックス、スタイル、愛嬌と三拍子そろった子とエッチな事をしたくなったら【じゅんなちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】〇 逆3P【男性が二名女性一名の接客】〇

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2024.05.17(金)14:05:57]