『業界初 ヒジリ【弘前】』のプロフィール☆



名前:『業界初 ヒジリ【弘前】』
年齢:26歳
身長:156cm
B/W/H:86/56/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:誘惑の色香漂い常に誘うオシャレヘアーを身にまとい、息子の心の動揺を誘う【ヒジリ】ちゃんのご紹介入店(*ノωノ) 眩く澄んだ色彩と美しさに輝く瞳、濡れ光るかのようなツヤのある唇、笑った笑顔がどことなく幼い感じがかわいい('ω')ノ 美しいシルエットは誰もがため息をついてしまいそうになるメリハリの効いた曲線美。 Cカップの形良く美しいバスト、引き締まったウエストから綺麗な弧を描いて飛び出すヒップ、 女性として、男心ガッチリキャッチのボディ…。よだれと息子様のお涙があふれることまちがいなしー(*'ω'*) 業界初ですが、一生懸命に尽くして頑張るぞーの笑顔がとても可愛らしく、笑顔が本当に似合い、 優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋なタイプです。 時折見せるシャイな一面が可愛いらしく、ギュって抱きしめたら、恋に落ちちゃうかも(*ノωノ)

『最新!投稿写メ日記』
おひさ!
[2023.10.15(日)19:02:04]

お店ページはこちら。