『新人あいり(元体験A)』のプロフィール☆



名前:『新人あいり(元体験A)』
年齢:25歳
身長:157cm
B/W/H:86/56/85(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お別れの際には名残惜しい… そんな眩しく心暖まる出逢いをお約束致します!! 一目見てとても美しい女性... お話ししてみて更に心を鷲掴みに...♪ 正にそんなOL系美人さんが来てくれました! 女性としての柔らかな美しさが 大変魅力的に感じる美人さんです◎ 美しさの際立つキラキラと輝く大きな瞳 フェイスラインも美しさが際立ち 笑顔まで本当に可愛らしい! 明るく朗らかで親しみやすい内面は 気さくで・優しく・素直・低姿勢◎ 相手の心に寄り添える様な会話まで 魅力的な内面をお持ちです◎ 素晴らしいのは何とスタイルまで…!! ふんわりしたニットの内に隠された 美しいウエストから胸元にかけての 極上ラインはふんわりしたニットでさえも その美しさは隠し切れていませんでした… 『あまり目立ちたくないんです』と 恥ずかしそうに笑うその言葉に これも又彼女の魅力の一つなのかもしれないと 美しい外見ですが中身は少女の様な愛らしさで 原石を見つけた様な気持ちに… 身も心も包みこんであげたくなる様な 柔らかくも品を持ち合わせた とても美しいOL系美人さん♪ 一度会えば二度三度と会いたくなる事必至! スタッフ自信を持ってご案内致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します

『最新!投稿写メ日記』
激レア
[2024.04.11(木)14:08:20]

お店ページはこちら。