『あんず』のプロフィール☆



名前:『あんず』
年齢:30歳
身長:152cm
B/W/H:90/59/86(Eカップ)

出身:
趣味:アニメを見る事
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験♪ 色白Eカップが目を奪うご奉仕好きな【あんず奥様】の入店です♪ もう本当にですね、丁寧で可愛らしくてですね… 明らかにお嬢様ですよね?といった清楚系の女の子なんです。 言葉づかいにもその美しさ可愛らしさが表れています。 背は小さめ、色は白く、さらにここにEカップとあっては惚れないはずもありません。 スタイル、性格、ルックスと全てが揃ってしまいました。 それでいてさらにさらにご奉仕好きでおもてなしも完璧です! 清楚な女の子が貴方の為に心から一生懸命ご奉仕する… ギャップに打ちのめされないようにご注意くださいね♪ ※【ご案内出来ない場所】※ ・レンタルルーム

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2024.05.18(土)13:23:21]

お店ページはこちら。