『もえ』のプロフィール☆



名前:『もえ』
年齢:19歳
身長:150cm
B/W/H:85/56/83(Dカップ)

出身:仙台市
趣味:キラキラした物収集
チャームポイント:顔のホクロ
好きなタイプ:可愛い系
メッセージ:#Hなことには常に興味津々! #圧倒的合法ロリ感+究極の恋人感 #色白美肌に乳首もクリもビンビン敏感娘★ 【ビジュアル】 可愛い顔と元気な挨拶にこちらまでつられて笑顔に♪どこのアイドルグループにも絶対いそうな小顔の正統派美少女! 甘やかしてしまいそうな、そんな可愛さがあります(^^♪ 【スタイル】 細い腰つきに、きれいなラインのヒップおわん型の美乳、男性がいちばんムラムラする体つきをしております!ローターや電マ、バイブで攻めようものなら甘い蜜を垂れ流し、膝はガクガク成長途中の乳首がピ~ン!ぷっくり敏感クリちゃんを拝める大チャンスですww♪ 【性格】 常に笑顔を絶やさない愛橋ある接客は『また逢いたい!』と思わせあなたの心をつかむ事 間違いなし。一見純粋そうに見えるもえちゃんすが、私たちスタッフは彼女のエロスオーラを見逃しませんでした!性の快楽に喜びを隠せない、受けも攻めも存分に楽しめる【 イキ過ぎ20歳のロリ系美少女(*´Д`)♪ 】とにかく女の子をイカせたい、好き放題攻めまくりたい!でもたまには攻められたいwwその願望をこの子が叶えます!!

『最新!投稿写メ日記』
見れたらいい事ある??

[2024.06.07(金)15:07:11]

お店ページはこちら。