『あつみ』のプロフィール☆



名前:『あつみ』
年齢:28歳
身長:160cm
B/W/H:86/58/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 【完全業界未経験】 続々と新人さんの入店ラッシュが続く中、今回は長身でスレンダーの巨乳の女の子『あつみ』さんのご紹介です! 見た目は、身長高めで黒髪清楚系!落ち着きのあるまるで優しいお姉さんのような存在! スレンダー体型で、引き締まったシュッとしたくびれとウエストライン!そして、大きなDカップのおっぱい! 触り心地に感触に弾力性と3つの要素がある美乳! 性格は、甘えん坊で人懐こい!恥ずかしがり屋なら所もあるので、ちょっと恥ずかしがりながらも甘えてくる姿は可愛いです!そして、もう一つが、実はかなりのスケベさんだったり? プレイでは、感度抜群のM派で得意プレイは勉強中!自分の好みのプレイを『あつみ』ちゃんとやってみて試してみるのもありですよ! 性感帯は、イチャイチャしていく中で見つけてみてくださいね! スタイルとサービスと感度抜群、そして経験人数少なめなのに実はかなりスケベな『あつみ』ちゃんを独り決めしてみませんか?

『最新!投稿写メ日記』
○○されたい

[2024.06.10(月)09:22:17]