『カズハ』のプロフィール☆



名前:『カズハ』
年齢:26歳
身長:165cm
B/W/H:85/57/84(Cカップ)

出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:背中のほくろ
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:数多の男性が『恋に落ちた』彼女の魅力に触れてください。飾らない彼女の性格は、親しみやすいだけではなく、相手を思いやる底なしの優しさ。正しく、内面からもその美しさが滲み出ている…誰からも『愛される女性』とは彼女のことと言っても過言ではありません。また会話をするたびに、彼女の澄んだ瞳に見つめられると、思わず言葉を失い…胸がキュンと締め付けられると同時に躍動する心を抑えられないはず…これ程までに、手入れの行き届いた純白で透き通る肌は彼女自身の『美意識の高さ』の表れ。2人きりになれるお客様が本当に羨ましい限りです。

『最新!投稿写メ日記』
ありがとうございました…

[2024.01.17(水)13:23:57]

お店ページはこちら。