『ゆあ【青森弘前可能】』のプロフィール☆



名前:『ゆあ【青森弘前可能】』
年齢:20歳
身長:152cm
B/W/H:87/59/89(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験で入店した『ゆあちゃん』ですが、入店時より 2倍もいや、3倍も4倍も可愛く、そしてエロくなって戻ってまいりました☆★ 愛嬌たっぷり♪明るく話しやすくてとにかく人懐っこい♪ お酒もまったく飲めなかったのに今や、ここはどこぞのキャバクラですか!? と思わせるぐらいお酒も飲めるようになりトーク力も磨きがかかったレア&プレミアな女の子です☆★ 2~3か月にほんの数日しか出勤しない『ゆあちゃん』 店長が自信をもっておすすめいたします☆★ ぜひ限られた時間、『ゆあちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。

『最新!投稿写メ日記』
ぷにぷにでもちもち

[2024.05.07(火)12:22:55]

お店ページはこちら。