『あやの』の写メ日記☆

『あやの』
Profile.
24歳 T:159
B:86 W:58 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

あやのです??

[2024.05.09(木)13:55:04]

前回フリーレンを見たよ〜!ってブログに書いたらフリーレンの話してくれるお兄さん達が意外と多くてみんなもフリーレン好きなんだなぁって知れて嬉しい気持ちのあやのです🥰


また今さらになるんですが、着せ恋ってやつを勧められたので観たらまたまたハマってしまい…まりん可愛い!!!!!となっていました😅

ルプ7ってやつもちょっとずつ観ております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

ゲームの話や、麻雀のやり方教えてくれたり好きな事の話たくさんしてくれるお兄さん達が見れて嬉しいです🤤

でもそれだけじゃなくてえっちな事もたくさんしよーね🤭🤭🤭

今日は19時半までいるので良かったらあやのといちゃいちゃしにきてくれたら嬉しいな〜!!!!︎🤍


<<NEW  OLD>>
『あやの』の投稿ログデータ
??
[2024.04.30(火)12:17:57]
さむい?
[2024.04.09(火)14:24:47]
新年度だねえ
[2024.04.08(月)11:14:10]
?
[2024.02.29(木)21:57:05]
おっぱいだよ〜??
[2024.02.07(水)13:06:15]

お店ページはこちら。