『さくや☆弘前』の写メ日記☆

『さくや☆弘前』
Profile.
37歳 T:156
B:84 W:57 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

星朧*・゚゚・*:.。..。.:*・

[2024.03.31(日)22:12:19]


誰と過ごすか
なにをすべく生きるか
どんな未来のために心を尽くすか
あなたが決めてください
他の誰にも譲らず、あなたが

『芯の強い人』/y



いつも貴重なお時間、一緒に過ごして下さってありがとうございます🎀



今月も沢山のお誘い、心より感謝しております💞
中でも、新たに素敵な出会いがありましたこと、とても嬉しく思っております🥰
ご縁って不思議ですね🤫✨✨
また機会を設けていただけるのであれば、お会いできる日を心待ちにしております💐



何度も時間を共にして下さっている方💫
楽しく笑顔絶えない時間をありがとうございました🤭💓御心遣いにも感謝しております💝
これからも良い時間を共に過ごさせていただけると嬉しいです🩵🤍🩵



そして、今月はお別れの時期でもありました。どんな形で出会ったとしても、やはりお別れは心苦しいものです。
本当に思い出いっぱいですね🎀ずっと寄り添っていてくれてありがとう🥰
同じ星の下、前を向いて歩んで行けるよう願っております🌌
どうかお身体を大切に😌☘️



年末から体調が安定せず、お客様やお店にご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
心優しい方のおかげで、安堵するばかりか、心温まる時間を過ごさせていただいたこと、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました😌❤️



ご縁を大切にし、
その環境に身を置けたことや
取り囲む周囲の人々への感謝を忘れずに
生きていたいものです



年度初め、お忙しい方もおられると思います。
気温の変化も激しい今日この頃、
どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さいませ🌱
皆様が澄んだ朝を迎えられますように*・゚゚・*:.。..。.:*・🌸



桃屋さくや🎋


<<NEW  OLD>>
『さくや☆弘前』の投稿ログデータ
綺羅星*・゚゚・*:.。..。.:*・
[2024.03.01(金)07:52:22]
眩いばかりの*・゚゚・*:.。..。.:*・
[2024.01.31(水)21:22:56]
星降る夜*・゚゚・*:.。..。.:*・’
[2024.01.01(月)00:53:41]
星に願いを*・゚゚・*:.。..。.:*・
[2023.12.14(木)04:13:33]
冬の訪れ*・゚゚・*:.。..。.:*
[2023.11.30(木)05:03:28]