『倖田 るりか』の写メ日記☆

『倖田 るりか』
Profile.
32歳 T:150
B:82 W:55 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

フェアリーズお礼

[2024.04.25(木)22:41:22]

❤️フェアリーズのお兄さんへ❤️





初めましてのお誘いありがとうございました❤️







釣りやボーリングの話楽しかったです❤️






るりかはボーリング🎳下手くそだから、お兄さんの指2本で投げるやり方今度やってみます❤️





釣りの話では魚がいる時間ってあるんだなと思いました😳❤️夜から朝方が釣れるんですね😳💕︎






るりかは最近huluでドラマを一気見してます笑笑





感動するドラマだと泣きまくって泣き疲れて夜ぐっすり眠れるんです🥹笑笑





また趣味の話して盛り上がりたいです❤️





素敵なGWをお過ごしくださいね😊✨






また会える日を楽しみにしてます💕






るりか



<<NEW  OLD>>
『倖田 るりか』の投稿ログデータ
動画
[2024.03.30(土)00:51:13]
おつかれさま
[2024.02.12(月)22:11:40]
パーナお礼
[2024.02.08(木)17:37:36]
【お礼写メ日記】
[2023.08.23(水)10:42:45]
【お礼写メ日記】
[2023.08.17(木)08:52:42]