『ゆな』の写メ日記☆

『ゆな』
Profile.
25歳 T:162
B:84 W:58 H:88
(Cカップ)
詳しいプロフィール

明日から出勤しますね~★

[2021.11.24(水)19:31:00]

こんばんは(*^▽^*)ノ

随分寒くなり⛄️が降ったところもあったみたいで…💦
皆さんタイヤ交換しました?
してない方は急いでしてくださいね( ´・ω・`)!
これから本格的に雪が降るのかなと思うと億劫。
寒いのはまだ耐えれるけど雪が大嫌いなので。笑
風邪引かないように身体を温めましょうね☕💭💕


明日11時から20時まで出勤することになりました~❤️
空き枠はありますので
ぜひ会いに来てください(´ε` )♥
ご予約、ご指名お待ちしております❤( *¯ ³¯*)❤
よろしくお願いします💜


最近生チョコにハマってる~❤️
この前差し入れで頂いた抹茶の生チョコめちゃくちゃ美味かった👏✨
自分でも買うくらい生チョコ大好きです!🥰
オススメの生チョコあったら教えてくださいね(*^^*)



ではでは明日のために早寝しまーす( ˘꒳​˘)


せばの💓




ゆな*


<<NEW  OLD>>
『ゆな』の投稿ログデータ
明日も出勤しますよ~ん💓
[2021.10.21(木)21:05:00]
明日11時から🌹✨
[2021.10.09(土)16:33:00]
(*´︶`*)♡Thanks!
[2021.10.06(水)08:27:00]
雨降りになるかな?(。・_・)☂
[2021.10.05(火)10:09:00]
夢って見る?🥺
[2021.10.04(月)08:56:00]